忍者ブログ
TGS2009レポぶろぐ@ReWi
TGS2009の現地中継ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただのめもです。
所持しているサントラBOXに入っているものは省いてます。
赤文字最優先、以下青文字、ピンク文字、紫文字。黒は優先物が全部無かったら。


[12]FITHOS LUSEC WECOS VINOSEC ファイナルファンタジーVIII オーケストラヴァージョン

[14]ファイナルファンタジーIX オリジナル・サウンドトラック プラス

[27]20020220 music from FINAL FANTASY

[44]ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック

[57]ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 オリジナル・サウンドトラック

[58]ドラゴンクエストIX 星空の守り人 シンセサイザー版&オリジナルサウンドトラック版

[59]都響版 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
PR
☆メインブログ名の変更を適用しました。
これ以前のレポぶろぐは…いいや、ほっとこ。

☆衝撃的な事実が発覚したのでMemoも修正。
来週は特設サイトできるといいなぁ。

☆VGLの現地レポはTwitterでやることにします。
ということでカテゴリーひとつ削除しました。
わ す れ る と こ ろ で し た 。

W62SHはいちいち設定の必要があるのがめんどくさい。
フラッシュついてるのはこっちだけだけど…。



ここまで綺麗な画質になります。@P-01A



PC側の細かい設定を忘れていたのでやり直し。
リンクと仮メモ追加しました。あと、いい加減長ったらしいタイトルに見えてきたので本ブログ名を全力で短縮。今後はこれで行きます。
今回はこれでフィニッシュ。写真テストはそのうち。

今回のテンプレートは、シークレットムービーのBbSに合わせて青い月です。
け、決してPCとモバイルでおそろいがあったから選んだんじゃないんだからねっ!





あと、もしかしたらプレススタートとかマルチプレイオフ会とかVGLとかの現地レポ(ライブ類は事後のみ?)もこっちでやるかもしれないです。
マルチプレイオフ会は翌日ちょっと色々あって当日中にレポートが上げられないので、メモ的に書置きする可能性が高いかも。
てててすとー。
気が早すぎますか。そうですか。
Copyright(c)  TGS2009レポぶろぐ@ReWi  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
SEARCH
MEMO
<確実>
KH Birth by Sleep
FFXIII

<予定>
SEミュージックショップ
オープンメガシアター
光の四戦士 FF外伝


26日はTGSサポーターズクラブ有。