忍者ブログ
TGS2009レポぶろぐ@ReWi
TGS2009の現地中継ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりおきです。正式レポートは明日メインの方で


☆クラウンは4個入手

☆最初に組んだチームのメンバーが全員相互様だった件(私・秋雨様・しん様・ゆうな様
ちなみにホストは秋雨様

☆ろ く ぽ い ん と
「レクセウスはもう使わねぇ…」

☆フタを開けてみたら、使っていたのはほとんどロクサスかソラだった

☆6体討伐・シオン・リク・サイクス・ツボ破壊@ビーストキャッスル
とどめにエメラルドセレナーデ

☆回避に必死になりすぎてシオン第三形態完全回復

☆オーガにサンダー系をぶっかけると回復します
気付かずにぶっかけまくったドジっ子が約二名

☆リビングポットを倒さなきゃ気が済まないと言ったくせにほどほどに叩いて逃げたロクサス
皺寄せはマールーシャに降り懸かったそうな
…入口で二体は出過ぎだと思う

☆「デブリスやればよかったですかね」
「倒す前に帰還時間切れになると思いますよ」

☆ラウンド数14…シオン!


☆フリープレイはずっと私・れのたそ・ゆうな様・氷河様
ホストはゆうな様

☆「鬼畜プレイしませんか?」

☆こうして回復禁止魔法禁止のガチンコ殴り合いがはじまる

☆そして何故かここでドナルド登場

☆途中から味方ロックオンも追加
殴り合いはさらに白熱

☆テイルミラージュ討伐でシグバール操作
…途中から戦闘放棄して掘りまくる←

☆このあたりで結果発表
格の違いを見せられました
「すべてはゼクシオンのおかげでした」

☆ロクサス二刀流・アクセル・マールーシャ・ザルディンで闘技大会に参加
その決めポーズはまさに「戦隊もの」

☆瀕死のひとたちに向けてマジックアワーをぶっ放す容赦ない二刀流ロクサス

☆魔法禁止のままディザーター討伐
ディザーターを追いかけるはずが気付けば追いかけられていた二刀流ロクサス

☆ポイントだけはきっちり拾う策士ザルディン
PR
二次会あるようですが、一足お先に機関…ではなく帰還です。

殴りすぎリミットブレイクしすぎ!
ご迷惑をおかけしましたorz


景品写真うp期待>某氏
一位の某氏いわく、
「すべてはゼクシオンのおかげでした」
だそうな。

添付は参加賞。



負けもせず
勝ちもせず。
…クラウンあんまり増えないです(´・ω・`)

…あと、シグさんで空中戦は向いてないですね!(笑)
テイルミラージュの代わりにボス連射してました、すみませんでした。
メカニカルアーツのコンチネンタル(かな?
う り き れ は ん め い 。
PAザックス、7クラウド、スコール
スカルプチャーレナス
デイトナクラウド
ソウルネックストラップ
黒執事カードケース
天空の剣キーホルダー
セフィロスクラウドチョコボトンベリタンブラー
アパレル側
セフィロスTシャツメンズMLレディースL
ソラTシャツメンズM

ミッドガルのメンズLは出し遅れてただけみたいです
Copyright(c)  TGS2009レポぶろぐ@ReWi  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
SEARCH
MEMO
<確実>
KH Birth by Sleep
FFXIII

<予定>
SEミュージックショップ
オープンメガシアター
光の四戦士 FF外伝


26日はTGSサポーターズクラブ有。