忍者ブログ
TGS2009レポぶろぐ@ReWi
TGS2009の現地中継ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラのキーブレードにしっかりキーチェーンがついているのを確認。
ヴェンとアクアも、よく見てなかったですがついてる可能性が高そうです。
PR
フリーズでダイアモンドダストに変化したのを確認
糸巻きにふるぼっこが無いわけなかった!(涙)
テラ超ごめん!!orz
でもアクアの最後の全開背中が拝めたので満足でs(ry←リタイアしてそれか…

テラ変更点
☆移動直後らしく、最初に鎧→生身に戻る姿が挿入
☆アンバース→アンヴァース
☆最初のマップを北上すると茨の城(マレフィセントの城)が見えたのは前から?
戦績→BBS3回FF131回
ちょうど自分で締め切りでした。



玉乗りきゃほーいしてたらルシファーすら倒せなかった罠←
玉乗り強いっす。でかいのでも三発で沈みますよ…。
今はFF13に並んでます。

追加部分。TGS時点から変わっていたようです
☆最初のイベントがテキスト→ボイスに。
ドレスを用意しようとするシンデレラと、用意できたら連れていくと言いつつ妨害する継母。テキストからもなんとなく読み取れましたが、ボイス付きになってはっきりしました。
ジャックに対し、ヴェンと仲良くなれた?と尋ねる場面も

☆テキストの吹き出しの色が黄色→紫

☆ルシファーにファイナルブレイクを最後まで当てたら気絶して隙だらけになってました。
偶然頭に当たったのですが、頭が弱点なのかも?
制限が解除されたとTwitterで聞いて急いで並ぶの図(ちょ。
Subeaki様ありがとうございます!
ちなみに160分待ち?みたいです。

ヴェン編にあるらしい追加イベントを確認、と。
BbS終了はさっき書いた通り(テラとヴェンほんとごめん)。
FF13は130分待ちになってるんですが、今ラチェット&クランクの試遊機がFF13になるっぽいのでもう少し巻きそうです。
アクアの上位スタイルは結局出ませんでした。
テラやヴェンでできる方法を使ったんですがダメだったので、実装されてないみたいです。

で、BbS試遊締切ってたのでFF13に並んでます。
340分待ちだそうです>BbS
えーと…5時間…40分待ち?
BbSはシアター映像が流れてます。
FF13は容赦なく曝しものみたいですね(笑)
BbSのDL販売はやっぱりないっぽいです。(DL販売するものはストアマークがつく



BbSは3000での体験ですな…
一台はさすがに少ないよ!
ということで…この通り。



Copyright(c)  TGS2009レポぶろぐ@ReWi  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
SEARCH
MEMO
<確実>
KH Birth by Sleep
FFXIII

<予定>
SEミュージックショップ
オープンメガシアター
光の四戦士 FF外伝


26日はTGSサポーターズクラブ有。